高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンいえるかな?

こんにちは!むたです。 今日は、なんか全世界的に色々急騰してましたね 日本も結構戻しててちょっと安心 でも一つ保有している株で今日決算あったんですけど これがもうダメダメで明日が怖いですわー 明日ストップ安とかなったらもうそれはネタにして 消化…

最近の下落と分散投資の重要性

こんにちは!むたです。 今日の日本株やばかったですねー もうやばいを通り越してすごいですわ 最近やばいしか言ってない気がする(´・ω・`) いつになったら安定してくれるのかしら ウクライナが解決したら? 米国の利上げが終わったら? 岸田さんがまともな…

ジャパンホテルリート買ってみました。

こんにちは!むたです。 先日、実家に帰ったら両親がコロナワクチン3回目を接種していました。 二人とも2回目まではファイザーだったんですが、 今回はモデルナだったみたいです。 そしたら2回目まで副反応でダウンしていた母親が モデルナは全然平気で、…

ロシア株下落やべーとか思っていたら

こんにちは!むたです。 ロシアとウクライナの件 どうなるんですかねーどんどん被害が増えてるみたいですし ロシア側もなんか末端の軍人さんはよくわからないまま ウクライナに来て戦争してるみたいな話もありますし なんか可哀そうですよね ウクライナの子…