高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

初めまして!なんとなくで投資を始めて1年たちました。

皆さん、こんにちは!

むたと言います。

投資の備忘録もかねてブログを始めてみました。

 

 

 

 

 

 

自分は、地元の工業高校を卒業してそのまま地元の工場へ就職して

ボケーっと暮らしていたのですが、

コロナのせいか、最近FIREなるものが流行ってるという記事を

よく見かけるようになり、30代になったし自分も一つやってみるか!

と思い投資を始めてみました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年位前から初めていろいろな投資を試しています。

次回から自分のスタンスや持っている銘柄、運用成績を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

投資の先輩方から見れば、なんでそんなの・・・とか、それは不効率すぎるでしょ

とか思うことも多いと思いますが、生暖かい目で見守ってもらえるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

もちろんアドバイスや意見も大歓迎です

これからよろしくお願いいたしますー