高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

仮想通貨ヤバない?

こんにちは!むたです。

 

 

 

先週もすごかったけど仮想通貨やばくないですか?

やばいというか凄い?

長期では上がると思いたいけど、ここまでダイナミックだと

もう投資じゃなく投機ですよね(´・ω・`)

でも買っちゃうんだよなー(笑)

まじでFIREする気あんのかっていう

 

 

 

 

という事で今日は、ほんのほんの少しだけど仮想通貨追加したので書いていきたいと思います。

 

 

f:id:muta765:20220119015227p:plain



 

とりあえず追加したのはこれ

 

f:id:muta765:20220123195410p:plain

 

 

 

XRP,IOST,ENJ,OMGの4つを1万円ずつ追加しました。

 

なんでこの全通貨安の落ちるナイフ的なタイミングで追加したかというと

 

f:id:muta765:20220123195728j:plain

 

 

 

土曜日暇だなーと思ってビットコインのチャート見てたら

この青丸の所でめちゃ買いが入ったんですよね

これ多分、機関か金持ちが一気に買ったと思うんですよ。

ここでトレンドがちょっと変わるんじゃないかと思って

ビビりながらちょっと追加したという事なんです。

 

 

 

 

一応その後ちょっと下がっていきましたけど今はじわ上がりなんで

この大口の買いでボトムが形成されていればいいなー

なんて素人ながら期待しています。

 

でも来週もあんまり米国株良くなさそうだから怖いですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ちなみに全然全く関係ない話ですけど

先週から、遊戯王マスターデュエルが配信されていて結構面白いで時間つぶしに

やってます。

基本プレイ無料で、今なら50パック無料で引けるので暇つぶしにおすすめですよー

やったことない人でも結構チュートリアル親切なので全然楽しめますよ多分

 

game.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー