高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

積み立てFX

こんにちは!むたです。

 

 

 

 

ここ数日なんか保有しているものすべて落ちてないですか?

長期投資とはいえ結構がっかりですよねー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

でも毎日一喜一憂しているとストレス溜まるのでもはや最初から

無いお金として考えることにしてます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスといえば、自分はストレス発散に、ゲームを良くやるんですけど

まあストレスなくてもやりますけどね

この間、PSから去年1年のプレイ時間が送られてきて

 

 

 

f:id:muta765:20220129021403j:plain

 

 

 

 

 

一年で1400時間近くゲームしてました(笑)

一年のうち2か月くらい丸々PSやってるの結構きてますね

今年はどんなゲームで遊べるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

さて今日は、積み立てFXなるものを一年くらいやっているので

それを書きたいと思います。

 

 

 

 

積み立てFXはこんな感じの投資になっています。

 

fpcafe.jp

 

 

 

去年から毎日大体250円ずつ、トルコリラ南アフリカランド

レバレッジ2倍で積み立てていました。

でもトルコリラはここ数か月であほほど暴落したので

流石に損切りして今は、南アフリカランドだけを買っています。

 

f:id:muta765:20220129022305j:plain



 

 

なんでトルコリラ南アフリカランドにしたかというと

スワップポイントが高かったからです(単純

 

 

 

 

さて保有額は少ないですが今の成績はこちら

 

f:id:muta765:20220129022252j:plain



 

毎日入ってくるスワップポイントは再投資してて

今11,593アフリカランドを保有しています。

今の所、毎日10円くらい利子がついてきます。

1000円くらい損失出てますが、トルコリラに比べてまだ安定しているので

余裕が出てきたら追加していきたいです。

 

 

 

 

 

でもアメリカの利上げきたら下がるのかなーなんて思ったりもして

最近、めちゃくちゃいろいろ下がっているんで警戒しちゃいますね

早く安定してあがってほしいもんですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー