高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

暗号資産(LINK)購入しました!

こんにちは!むたです。

 

 

 

 

3連休も終わってしまいましたねー

休みはいくらあってもいいんですけど

休日で相場が開いてないとなんかそわそわしちゃいますね

もはや病気(笑)

 

f:id:muta765:20220214014304p:plain

 

なんか先週末は、アメリカ崩れてたから週明け結構怖いですね

せっかくいい決算だった銘柄も上がらないんだろうなー(´・ω・`)

 

 

さて休みでゲームしながら適当にニュース見ていたんですけど

なんか3月から試験的にLINEショッピングで

LINE独自の暗号資産(LINK)を使えるようになるようですね

 

 

www.watch.impress.co.jp

 

 

なんかLINKって同じ名前の暗号資産ありますよね

略称は違うんでしょうけどややこしい(・ω・`)

 

 

 

支払い時に直接、暗号資産を利用でき、

「LINK支払い」に対して10%(還元上限5,000円相当/月)の

還元特典も開始されるようです。

 

 

暗号資産で10%とか結構動くし

あんまりLINK自体流通していないからどうなんでしょうねー

一応今は安い方なのかな?

 

f:id:muta765:20220214013201j:plain

 

 

 

試しに購入してみました(笑)

f:id:muta765:20220214012051j:plain

 

 

とりあえず2万円入れて、17000円で1LINK買いました

チャート的には16000円だったので

スプレッドが1000円くらいですね

ちょっと高すぎる気がする(・ω・`)

 

 

 

でも結構いい金利で貸し出しができるようですね

f:id:muta765:20220214013116j:plain

 

年利8%はなかなかですね(`・ω・´)

 

 

支払いに使えるようになって金額も上がっていくのかなー

まあちょっとマイナーな暗号資産なので

追加していくかは様子見ですかね

ちなみに今ならミッションクリアで少しのLINKを

もらえます

 

f:id:muta765:20220214014101j:plain

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー