高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

QYLDちょっと追加しました。

こんにちは!むたです。

 

ここ最近ロシアとウクライナのあれで

相場やばいですよねー

今日なんか日経27000円切って終わっちゃったし(´・ω・`)

保有株も結構全面下げな感じで悲しいですわ

f:id:muta765:20220119015227p:plain

 

でもなんかロシア軍がちょっと引いたみたいなニュースも

出てましたね

 

news.yahoo.co.jp

 

とか言ってまた再配置したら世界的に相場が荒れたりしそう

戦争とかやめてほしいですわ(・ω・`)

 

 

さてなんか米国株もメタメタにやられているので

QYLDをちょっとだけ追加しました。

 

 

f:id:muta765:20220216022224p:plain

 

10口増やして、今の所180円プラスです。やったぜ(笑)

そろそろ世界的に下げていくの終わってほしいですわ。

 

 

でも逆に長期投資は下がったときに買うもので

下落はチャンス的な事も見たので、下がるならちょっとづつ

色々増やしていきたいですね。

まあもうそろそろ資金切れそうなんですけど

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー