高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

雪やばすぎい

こんにちは!むたです。

 

 

今日は一日寒くて雪がやばかったですわ

職場に一切窓が無くて一日外見てなかったんですけど

さて帰るかーなんて駐車場行ったらこれ(´・ω・`)

 

f:id:muta765:20220222025729j:plain

もうドア開かないしそもそも発進できないっていう

スコップ借りて雪かきして

いざ帰るかーって思ったら道路は大渋滞

いつも30分で帰るのに2時間かかってしまいましたわ

 

日本海側の豪雪地帯の人たちはもっとやばいんでしょうね

雪かきご苦労様です。

 

 

ストレスマッハで帰って、アメリカ株でも見るかーって思ったら

今日アメリカ休みなんですねー

ちょっとがっかり(´・ω・`)

最近下落してばかりであんまり見てても精神衛生上良くないんですけど

なんか無きゃ無いでちょっと暇だったり

 

 

明日は晴れてくれるといいなあ

 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー