高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

エルデンリング面白すぎる

こんにちは!むたです。

 

 

金曜日についに発売しましたねエルデンリング!

もちろん予約して金曜日の夜に受け取りました。

f:id:muta765:20220227223828j:plain

 

いやー発表からずーっと待ってましたわ

ダークソウルとかフロムの死にゲーは大体やってて

毎回発売日に買ってるんですけど

今回は、PS5でオープンワールドってことで

もうめちゃめちゃ期待してて木曜日の夜なんてもう興奮して

もう金曜日有給取って一日やろうかななんて思ってたんですけど

まあ、社会人なんでそこまではしませんでした(笑)

 

 

そして届いて2日やってみて思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり面白いですわ

 

 

流石フロム期待を裏切らない

でも過去作よりちょっと簡単かな?

まだいやーこれは無理だわーっていうのが無いですね

でもここからなんだろうなー

 

そしてこのプレイ時間

f:id:muta765:20220227224409j:plain

 

二日で18時間はどうなの?って思う

 

でも面白いからやっちゃうんですよねー

もうこれは、今週の仕事に支障きたしますね(社会人とは

 

 

もし気になっている人はぜひやってみてほしいですね

でもめちゃめちゃボリュームあるので軽い気持ちでは

始めない方がいいかもしれないです(´・ω・`)

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー