高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

ポケモンいえるかな?

こんにちは!むたです。

 

今日は、なんか全世界的に色々急騰してましたね

日本も結構戻しててちょっと安心

でも一つ保有している株で今日決算あったんですけど

これがもうダメダメで明日が怖いですわー

明日ストップ安とかなったらもうそれはネタにして

消化するしかないです(`・ω・´)

 

 

さて全然話が変わるんですけど

今度ポケモンの最新作が出るそうですね

f:id:muta765:20220310233814p:plain

そんな話を聞いてちょっと懐かしく思ったので

昔遊んだポケモンソフトとゲームボーイを回収しに

実家に帰りました。

 

そして自分の部屋の机の中を探していたら

これが出てきました。

 

f:id:muta765:20220310231751j:plain

 

ポケモンミニです!知ってる人いるかな?

これ当時持ってた人あんまりいなかったような気がします(´・ω・)

ソフトも見つかりました

 

f:id:muta765:20220310232048j:plain

 

単4電池を一本入れて起動してみたら・・・

 

f:id:muta765:20220310232416j:plain

 

おー流石の任天堂製品

壊れてませんでした!

 

f:id:muta765:20220310232523j:plain

 

このソフトはポケモンミニゲームがいくつか入っているソフトです。

クリスマスかなんかもらったんだったかなー

 

当時はあんまり流行らなくてすぐ消えていったような気がしますけど

今のポケモン人気だと海外のゲーマーとかコレクターが好きそうですね

せっかく見つけて動く状態なのでこれから大事にしていきたいです

他のソフトもあったような気がするんだけどなー

 

結局ゲームボーイポケモンは見つからなかったので

今度じっくり探してこようと思います。

 

PS5とか最新のゲームもいいけどレトロゲーもいいものですよね

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー