高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

QYLDさらにちょっと追加しました!

こんにちは!むたです。

 

 

冬季オリンピック終わりましたねー

 

なんか色々疑惑もあった感じですけど

日本勢がいろいろな挑戦しているのとか

頑張っているの見て、結構感動しましたねー

株価も頑張ってほしいですわー(´・ω・`)

 

f:id:muta765:20220221022148p:plain

 

 

さてなんか先週の金曜日もなかなかにアメリカ下がってましたね

NASDAQとかめっちゃ最近やばい

ナスレバとかもうどうしようもないですね

そんな中20ドルでちょっと指してたQYLDが

刺さってしまいました。(´・ω・`)

 

f:id:muta765:20220221022526p:plain

 

 

またちょっと増えて60口になっちゃいました。

ロシアのせいなのか利上げのせいなのかわからないですけど

どこまで落ちるかわからない状態で買い増すのちょっと

怖いですね

でも下がった時に増やしたい気持ちもあって

凄い悩ましいですわ

まあ現物でレバかけて無いので大丈夫かな?(`・ω・´)

 

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー