高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデンリング面白すぎる

こんにちは!むたです。 金曜日についに発売しましたねエルデンリング! もちろん予約して金曜日の夜に受け取りました。 いやー発表からずーっと待ってましたわ ダークソウルとかフロムの死にゲーは大体やってて 毎回発売日に買ってるんですけど 今回は、PS5…

「遠くの戦争は買い、近くの戦争は売り」

こんにちは!むたです。 週のど真ん中が祝日だとなんか新鮮ですよねー いつも通り朝起きて あー今日休みじゃんって二度寝して そのまま13時まで寝てしまいましたわ(´・ω・`) さて今日は祝日で日本相場は開いてませんでしたけど ウクライナ危機で世界中の相場…

雪やばすぎい

こんにちは!むたです。 今日は一日寒くて雪がやばかったですわ 職場に一切窓が無くて一日外見てなかったんですけど さて帰るかーなんて駐車場行ったらこれ(´・ω・`) もうドア開かないしそもそも発進できないっていう スコップ借りて雪かきして いざ帰るかー…

QYLDさらにちょっと追加しました!

こんにちは!むたです。 冬季オリンピック終わりましたねー なんか色々疑惑もあった感じですけど 日本勢がいろいろな挑戦しているのとか 頑張っているの見て、結構感動しましたねー 株価も頑張ってほしいですわー(´・ω・`) さてなんか先週の金曜日もなかなか…

このゲーム機知っていますか?

こんにちは!むたです。 コロナで在宅やら自粛やらで家にいてだらだらするのが 普通になってますよねー(普通じゃない 自分は、城巡りとか歴史建造物を見に旅行するのが趣味なんですけど もう2年近くどこも行けてないですね(´・ω・`) 早く治療薬とか出来て…

QYLDちょっと追加しました。

こんにちは!むたです。 ここ最近ロシアとウクライナのあれで 相場やばいですよねー 今日なんか日経27000円切って終わっちゃったし(´・ω・`) 保有株も結構全面下げな感じで悲しいですわ でもなんかロシア軍がちょっと引いたみたいなニュースも 出てましたね …

暗号資産(LINK)購入しました!

こんにちは!むたです。 3連休も終わってしまいましたねー 休みはいくらあってもいいんですけど 休日で相場が開いてないとなんかそわそわしちゃいますね もはや病気(笑) なんか先週末は、アメリカ崩れてたから週明け結構怖いですね せっかくいい決算だった…

栄電子決算またぎ成功!

こんにちは!むたです。 記事の本編に行く前に愚痴を一つ 最近コロナワクチンの3回目の接種の話が出てきていますよね 別に受けるも受けないも個人の自由だと思いますが ポストに定期的に反ワクチン的なのビラ入れるの止めてほしいんですけど(´・ω・`) 皆さ…

SUMCOの株買おうかなーなんて

こんにちは!むたです。 最近コロナの広がり方やばいですよね 東北なんで結構患者数少なくて、周りの人間はかかってなかったんですけど ついにうちの会社でも出てしまいました(・ω・`) 会社いったん止めるのかなーと思っていたんですけど できる人はテレワー…

米国コモディティETFを買ってみました。2

こんにちは!むたです。 最近米株があんまりさえないから もうちょっとコモディティ商品を持っときたいかな なんて思っていた今日この頃で 何買おうかなーなんていろいろなブログを拝見させてもらっていたんですが そんな中で農業商品が結構上がってきてるっ…

米国コモディティETFを買ってみました。

こんにちは!むたです。 田舎暮らしなんで、車が必須な地域に住んでるんですけど、 最近ガソリン高すぎぃ! レギュラー169円て何?ハイオク180円て(´・ω・`) でも思ったんですよ ガソリン上がるならガソリン買っとけばいいんじゃないかと (いまさら買う…

dポイントどうしてます?その2

こんにちは!むたです。 なんか今日一日仕事中ずっと眠かったんですよねー 帰って早く寝よなんて思って帰ると眠くないっていう なんなんですかねこれ 仕事が嫌なだけなんですかね(´・ω・`) さて前回に引き続きdポイントのこと書いていきます。 dポイントを…

dポイントどうしてます?

こんにちは!むたです。 なんか最近コロナすごい増えてますよね 自分の周りには、幸い感染した人はまだいないんですが 会社とかだと結構いるみたいで、部署ごと自宅待機とかしてるみたいですわ みなさん気を付けてくださいね(´・ω・) さて前回は、楽天ポイン…