高卒リーマンが雰囲気で投資してFIREを目指す

やりたいことはやって無理せずFIREを目指したい!

このゲーム機知っていますか?

こんにちは!むたです。

 

 

コロナで在宅やら自粛やらで家にいてだらだらするのが

普通になってますよねー(普通じゃない

自分は、城巡りとか歴史建造物を見に旅行するのが趣味なんですけど

もう2年近くどこも行けてないですね(´・ω・`)

早く治療薬とか出来てほしいですわー

 

 

まあでも、ゲームもすごい好きなので家にずっと居ろと言われれば

それはそれでずっとゲームしてるので全然大丈夫なんですけどね(笑)

f:id:muta765:20220218021807p:plain




 

先日実家に帰って押入れの整理をしていたら

こんなゲーム機が出てきました。

f:id:muta765:20220218021828j:plain

 

パナソニックの3DO REALです(`・ω・´)

知ってるひといるかな?

 

ゲームソフトも出てきました。

f:id:muta765:20220218022158j:plain

これ子供の時にやったけど超クソゲーだった気がする(笑)

もう何十年も起動してないけど動くのかなー

今度帰ったときにケーブルとコントローラーを探します。

 

 

このゲーム機はあれですけど

最近レトロゲームとか昔のおもちゃがすごい高騰していますよね

ゲーム機やら古いおもちゃがコモディティ化するなんて

子供の時は思っていませんでしたね、

外箱とか速攻捨ててましたし(´・ω・`)

 

でもおもちゃとかゲーム機を転売とか投資商品化するのはあんまり良くないですよね

それで生活している人もいるし、その人の努力や才能もあるとは思いますけど

実際欲しい人の所に行かないのは結構悲しいですわ

PS5とか(・ω・`)

 

 

まだ実家に色々あったはずなんで、

発掘して大事にしていこうと思います。

 

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますー